ゲームのことしか考えてないのでメモります
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ヴァナのめつみさん
Profile
PROFILE
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    GK
    0
      PSPGOもといXperia PLAY買いました

      あとアンチャーテッド砂漠に眠るアトランティスも発売日の帰りに買って
      祝日使って終盤までやってます
      はよ帰ってクリアしたいです

      またなんかあれば拙いれびゅーなぞ書いてもいいかなと思います
      | 雑記 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      はじめました
      0
        FF11はもう栽培だけやってログアウトしてる状態
        FF14最近復帰しました 1.19パッチがかなりよさそうだったので、と思ったら新生の情報公開。
        新しい吉田プロデューサーも配信動画で見る限り信頼できそうなひとなので
        詐欺だろこれ!的なことにならないと思うので課金GOします

        14のキャラ情報↓
        http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=1685299
        | FF14 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        生存戦略
        0
          じゃなくて生存報告

          ピングドラムは面白いんだかつまらんのかよくわからんけど見てる
          | 雑記 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          おい魔物が来たぜ おい魔物が来たぜ(とても汚い声)
          0
            魔物っていうかもう9月が来そうなんだけど どういうことなの
            | 雑記 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            保守
            0
              ぶっちゃけブログのこと忘れてた

              近況
              ○ff11
              レベル的には相変わらず
              LSメンの潜在消し手伝いとか、アビコンでオグメ狙ったりとか
              ジラート進めてみたりとか、緩和したカンパニエやって叙勲うけたりとかしてる

              ○tera
              なんかオープンβだったのとやる人いたので一緒にやることに
              全然やれなくてまだlv6とかだけど いまんとこ課金まではやらないかな
              ID攻略したら満足するかもしれんけど、とりあえずオープンβ分はやる
              TERAやってたらAIONを思い出してちょっとやりたくなってくる
              今どうなってるんかな ちょとやりたいけどFFもあるし積みゲーもあるし時間ないよ

              ○積みゲー
              全然崩せなくて・・・
              最近だとダンボール戦機を進めてたら勇者30Secondが発売されて
              勇者30やりてーなーと思ってたらダンボール戦機の8章のボスでバグったので
              勇者30secondへ移行 今ストーリーモードはえヴぉりゅーしょんです(3章?)

              ○出来事
              HDDレコーダーぶっ壊れた
              修理持っていこうかと思ってたんだが、トルネの存在を思い出してトルネ購入
              結構快適です PS3のHDDも換装しました
              全ジャンル制覇トロフィーはあと交通とジャズと音声(字幕)とかだったと思います

              ちょっと色々あって一瞬だけうどんの国に帰った
              さぬきうどん美味すぎた 絶対都会じゃ食えないよ



              FFやりたい他のネトゲもやりたい積みゲー消化したいアニメ見たい睡眠とりたい時間無い
              って感じですね そろそろやばいです
              | 雑記 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |